自分だけで仕事を抱え込む事が罪になる時代が来ました。建国記念の日スペシャル

2008年02月09日

嗚呼、素晴らしきお客様思い5





こんにちは、アキバです。

ネットショップから注文したダイエット茶が届きました。

届いたダンボール箱に貼ってあったのが、上の写真です。

いやぁ〜、感動しました。

まず、商品を運んでくださるドライバーの方にご挨拶。

そして、ドライバーさんへのお願い。

「当店の大切なお客様へのお届け物です。」

「取り扱いは丁寧にお願い致します。」

「日時指定がある場合、時間厳守でお願いします。」

「数度ご不在の場合は本店まで必ずご連絡ください。」

「お客様は商品の到着を楽しみにお待ちです。」

「どうぞよろしくお願い致します。m(__)m」


ちょっとした心遣いなのですが、響きますねぇ〜。

お客様のために出来る事を確実に実践する。

素晴らしい事だと思います。


過去90日間に書かれた、経営理念を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「経営理念」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

テクノラティお気に入りに追加する

人気かな?


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

こんにちは〜♪Graceで〜すヽ(^o^)丿 今日の楽天ランキング〜ダイエット・健康・介護部門〜で面白いものをまたまた見つけて参りましたですよ〜(^_-)-☆ キングダム アールグレイ 紅茶ですよ、紅茶。紅茶のダイエットティーなんです。 中国茶(ウーロン茶・杜中茶・プー...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分だけで仕事を抱え込む事が罪になる時代が来ました。建国記念の日スペシャル