5

カテゴリ:

仕事はね

仕事はね


やってあげたいと思うから

やる気が出るんだよ



父の日に『肩たたき券』をあげるとき

イヤイヤあげないでしょ



初めてのおつかいだって

お母さんに「ありがとう。」って言われるだけで

嬉しいでしょ




誰かのために

何かをしたい気持ち



その気持ちが仕事の原動力なんだよ



お金を稼ぐためにイヤイヤ仕事をしている人から

大切な人へのプレゼントを買いたくないでしょ



お金を稼ぐためにイヤイヤ仕事をしている人から

大切な人と一緒に食べる食事を作ってもらいたくないでしょ




誰かのために

「これでもかぁ〜、これでもか」

「これでもかぁ〜、これでもか」

って頑張っていると


その誰かも

周りで見ている他の人達も

感動するんだよ





「だから仕事しろ!」

って命令してもさ



「褒美をくれてやる」

って煽ってもさ




それ以上は言わないよ



ハハハハハハっ

ハハハハハハハハっ

ハハハハハハハハっ




(Powered by Oh! Mikey&ハッスル!)


過去90日間に書かれた、経営理念を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「経営理念」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

にほんブログ村 経営ブログ 経営学へ
OH!Mikey 3rd.



ハッスル EPISODE-II DVD 4



ランキングエントリー中!