5

カテゴリ:
こんにちは、経営理念コンサルタントでリスクマネジメント協会 Certified Risk
Manager の秋葉です。



昨日は、“2009筑波8時間耐久レースinサマー23rd”に参加して参りました。


2008年夏、2009年春に引き続き、3回目の参加です。



昨日の筑波は、朝から小雨モードのお天気。

なんだか雲行きの怪しいスタートでした。


2009年筑波8時間耐久レースinサマー 9



約300チームが筑波サーキットを疾走


2009年筑波8時間耐久レースinサマー 8



時速40kmくらいで、疾走するんですよ〜


2009年筑波8時間耐久レースinサマー 4



あっ、ちなみに私。。。。

そこまでスピード出せません。。。。。


2009筑波8耐サマー



トホホホ。。。。




昨日は接触や落車がとっても多く、救急車両が右往左往でした。



朝から「怪しい雲行きやねぇ〜。。。」っと思っていましたが、

最後の最後まで落車や転倒が続くとは。。。。



お怪我をされてしまわれた選手の方々、早く治して復帰してくださいね。




っという訳で、チームのメンバーと交代しながらですが、8時間も走っておりますので、お腹が空いて大変です。

っという事で。。。。


TripleHumburg1



今年の春の大会に引き続きまして、ガストのトリプルハンバーグ!!


TripleHumburg2



疲れた身体にご褒美とはいえ、驚きの1パウンド!!!


TripleHumburg3



トリプルハンバーグをトリプルで3パウンド!!!!!


1ポンドは453.6g、トリプルで1,360.8g!!!!!!



一人前でも、ギャル曽根ちゃん気分を味わえる逸品です。




にほんブログ村 経営ブログ 経営哲学・経営理念へ


ビジネスブログ100選