成功のための日記をつけましょう2009年クリスマスイルミネーション

2009年12月11日

成功のための日記をつけましょう

何だか先行き不透明な世の中。


落ち込みがちな気分の上に、成功者達から投げ掛けられる

「大丈夫ですよ!明るくいきましょう!」

のお言葉。


確かにそうだけど……上手くいっていないのに明るくなんて…………

っという、あなた。


成功のための日記を書いてみませんか?


一日の始めに「わからないモノゴト」を日記に書き出します。


一日の終わりに「わかったモノゴト」と、どのようにしてわかったかを日記に書き出します。


書き終えたら、日記を読み返してわかるために努力した自分と協力して下さった方々に、深く感謝します。


たった、それだけ。


たった、それだけの事ですが、物凄く毎日がクリアーに明るくなりますよ。


是非、お試しくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ryozy_akkiy at 08:04│Comments(2)TrackBack(0)自己革新 | 基本

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by eri-tin   2009年12月14日 15:42
いつも楽しくよまさせてもらってます。
携帯からだとコメントできないので、見てるだけでごめんなさい。
今後もよろしくおねがいします!
2. Posted by ラッキーガール   2009年12月18日 08:29
私もいつも楽しみにしています。仕事柄行き詰まると…読みながらスーッとなんだか気持ちが軽くなったような気がするんです!!すごく感謝感激しております。ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
成功のための日記をつけましょう2009年クリスマスイルミネーション