サイフォン組織論全肯定問答〜私が再び経営に“戦い”という言葉を使い始めた理由・5〜

2010年03月21日

HULK〜春休みスペシャル・春だけにハルク〜

我が家にはハルク(♂2歳)と琥珀(♀2歳)という猫がいます。

千葉県柏市にあるライフボート様から、譲っていただいた2匹のにゃんこです。

ライフボート様は、保健所で処分されてしまうわんこやにゃんこを保護してくださっています。


ハルクと琥珀に出逢った時には、まだ生まれて1ヶ月程度のちっちゃい頃で、施設ではインフルエンザが流行っていました。

特にハルクの方は、右目の瞬膜の一部が眼球に癒着してしまう程、風邪の治りも悪く、「ちょっと元気がないかなぁ・・・・」っと心配になるような子でした。


そこで、【 優しく・強く・元氣 】になって欲しいという思いから、HULK(ハルク)という名前にしました。


hulk


ハルク1


ハルク2


ハルク3


ハルク4


ハルク5


ハルク6




ちっちゃい頃は、よ〜く食べて、よ〜く寝ている子でした。


ハルク7


ハルク8



おかげさまで、すっかり【 優しく・強く・元氣 】なハルクに成長しました。


ライフボート様、素敵な出逢いをありがとうございます。



にほんブログ村 経営ブログ 経営哲学・経営理念へ


ビジネスブログ100選




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ryozy_akkiy at 16:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
サイフォン組織論全肯定問答〜私が再び経営に“戦い”という言葉を使い始めた理由・5〜