水素エネルギー開発が進まない理由新・いじめと悪口の原因

2016年11月07日

絶対痩せたい!アキバ式もずくダイエット!無料公開!

こんにちは、かつてAFAAインストラクター&A2pkメディカルフィットネスインストラクターの資格を持ち、女子栄養大学の通信講座にて栄養学を学びました、経営コンサルタント&リスクマネージャーの秋葉です。

さて、本日は『 アキバ式もずくダイエット 』完全版をお送り致します。

簡単ですので、皆さま、すぐに真似してみてくださいね。

《 基本編 》

毎日、朝晩、必ず50gのもずくを食べてください。

味付けはお好きな味付けで結構です。

もずく酢でも結構ですし、もずくの味噌汁でも結構です。
沖縄で有名なもずくの天ぷらは、脂質と糖質による余計なカロリーか加わりますので、たまには良いですが、出来るだけ控えてください。

あとは普通に3食、4食、食事もお酒もいつも通りで結構です。



《 応用編 》

アキバ式ダイエットの真骨頂を追加します。

炭水化物(ご飯やパン、麺類、芋類)は朝食と昼食だけにしてみてください。

肉は出来るだけ脂身を取り除き、鶏肉は皮と脂を取り除き、その分量を増やしてお召し上がりください。

夕食は身体を作るための食事と捉え、タンパク質・ビタミン・ミネラル・食物繊維を意識してお召し上がりください。

揚げ物を食べる日は、もずくと野菜の量を少し増やしてみてください。

もずくでも食物繊維は摂れますが、それ以外にも野菜の食物繊維、きのこの食物繊維、海藻の食物繊維を1ヵ月中に満遍なく食べるように心掛けてみてください。



たったこれだけです。

これにスクワットなどの大きな筋肉を使うトレーニング、体幹トレーニングで有名なプランクなどを毎日でなくても結構ですから、気がついたらやってみる程度ではじめてみてください。


1ヶ月後、必ず驚くような効果が現れます。

さぁ、今の体重とウエスト周りを計って手帳やカレンダーに書いてから、はじめてみましょう。






〈 付帯情報 〉

もずくには腸内をキレイにする効果の高い水溶性食物繊維が含まれます。

もずくの水溶性食物繊維はフコイダン。

フコイダンには抗がん効果や免疫力を上げる効果が噂されていますが、その効果はまだ未知数。

それでもフコイダンには、糖の吸収速度を緩める糖尿病対策効果や、脂質の吸収を抑えるコレステロール抑制効果があり、生活習慣病対策食品としてもおすすめです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ryozy_akkiy at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)健康 | 自己革新

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
水素エネルギー開発が進まない理由新・いじめと悪口の原因