5

カテゴリ:
おはようございます、アキバです。

今日は休日スペシャルです。


いつも通り突然ですが、あなたは魔法を使うことが出来ますか?

昨日『魔法の言葉』で本を検索したところ、凄くたくさんヒットした事に驚きました。




ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判 (マキノ出版ムック)


ツキを呼ぶ魔法の言葉―魔法使いのプレゼント


運命が変わる未来を変える―五日市剛・矢山利彦の 検証ツキを呼ぶ魔法の言葉


愛蔵版 図解 斎藤一人さんが教える驚くほど「ツキ」をよぶ魔法の言葉 ―「日本一の大金持ち」が実践している、楽しみながらできる「非常識」な成功法則!(East Press Business)


子どもが育つ魔法の言葉 for the Heart PHP文庫 (PHP文庫)


愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる


人生が変わる魔法の言葉―親と子・夫と妻・恋人たちのMiracle Words


しあわせ脳にスイッチを入れる魔法の言葉51


DREAM POWER―一瞬で人生を好転させる魔法の言葉100


マーフィー奇跡を起こす魔法の言葉―願いがかなう109の法則 (PHP文庫 う 17-2)


オーラが輝く魔法の言葉―いますぐ始めるメンタルヒーリング


恋愛運が一瞬にして変わる77の魔法の言葉


自分をとりもどす魔法の言葉―ひとりでできる催眠セラピー


くみこの掟 美しくなる魔法の言葉集


あなたの知らない魔法の言葉―隣りの人はもう始めている!


「肉ジャガがいい」は魔法の言葉です


きっとうまくいく魔法の言葉―デール・カーネギー 幸せはあなたの手の中にある


アメリカ・インディアンの口承詩―魔法としての言葉 (平凡社ライブラリー)


解決志向の言語学―言葉はもともと魔法だった


鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール


魔法事典


などなど。。。。。。
本に書かれている『魔法』は『気付き』を与えてくれる言葉ですが、私の知っている人の中には何人か「本当に魔法を使ってるんじゃないの?」なんて思えるくらいラッキーな経験をしている人がいます。

魔法なんて使えないと思うか、世の中にはラッキーを引き寄せる魔法のようなものもあるのかなぁ〜っと思うかは、あなた次第。


教えられたことや、目に見えること、自分が経験したことだけを信じるか?

もっと、もっと何かわからないPowerやForceや可能性を受け入れるか?


お休みの日には固定観念や既成概念を捨てて、思考の幅を広げてみませんか?



ランキングエントリー中!