5

カテゴリ:
いつも他人の悪口ばかり言っていると

必ず自分に帰ってくるよ。


いつも恐い顔で歩いていると

必ず恐い顔で睨まれるよ。


いつも他人を騙していると

必ず自分も騙されるよ。


いつもコミュニケーションを取らないで勝手な事ばかりしていると

必ずあなたも勝手な事をされてしまうよ。




いつも誰かのために頑張っていると

あなたのために頑張ってくれる人と出会えるよ。


いつも明るい顔をしていると

あなたの周りも明るく輝いてくるよ。


いつも笑顔でいると

みんな笑顔を返してくれるようになるよ。


いつも正しい道を指し示していれば

あなたが迷った時に、誰かが正しい道を教えてくれるよ。




引き寄せの法則も

メンターも

ブーメラン理論も

みんな一緒だね。




次元を飛び越えて

あるべき姿に向かってるのかも知れないね。
過去90日間に書かれた、経営理念を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「経営理念」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

にほんブログ村 経営ブログ 経営学へ

ランキングエントリー中!